FC2ブログ
訪問ありがとうございます。画像はクリックするともう少し大きくなります。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
11/20のツイートまとめ
2018年11月21日 (水) | 編集 |
Oz34Dorosy

最近大変だった自分を思いっきり甘やかす誕生日。今から授業1コマあるのに、ランチで白ワイン少〜し飲んじゃった(笑)幸せ💞そして甘やかしは続く・・・ヽ(*´∀`)ノ
11-20 12:06

誕生日に1人で贅沢ランチしてる人を、可哀想と思うか大人を思うか。って気にしてる辺り、まだまだだね笑
11-20 12:24

梅田ワーフ。阪急梅田駅近く、大工大ビルの1階。ランチはリーズナブルなお値段でスタッフや店の雰囲気はとてもいいです。昔生徒に勧められてなかなか食べる機会がなかった嵜本のパン、少し甘くてめちゃウマでした。私は牡蠣やアサリが入ったチャウダーとパンのセットに、生牡蠣を。 https://t.co/osq6PRJWlZ
11-20 12:32

甘やかし第2弾は久々のマッサージ。発作で収縮するからか前より硬いって言われたけど、ホッコリした。第3弾は甘やかしじゃないけど、2ヶ月ぶりの英会話カフェ。今日デビューの19歳のアメリカンボーイと、たまたま他のお客さんがいなくて独占で2時間話せたよ。楽しかった!!甘やかしは明日も続く🙂
11-20 20:48

ホントにいいドラマ。今週は大泣きした。母の気持ちも子の気持ちも分かる。分かり合えて本当に良かった。見えない敵を作らないで。super beaverはセトウツミやばらかもんの時も好きだったけど、今回も良い! #僕らは奇跡でできている
11-20 21:57


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック