訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
スカパラ!
2007年03月24日 (土) | 編集 |
昨日の続き。
日本で一番有名でカッコいいバリサク吹き、谷中敦さんがいるのが
今年結成10年を向かえ、ベストアルバムを出した東京スカパラダイスオーケストラ
最近メディアにも出まくってます。
ツアーの様子を纏めた映画「SMILE」(クリックすると公式HPへ。音が出ます)も
来週封切られます。
(ちょっとマイナーな映画館で夜しかやってないんで見れませんが)(^^ゞ
yanaka 
これが谷中さん。→
これはキリンNUDA (クイーンの曲で梨花や岡村が踊りまくってた
CMの無糖炭酸飲料水)のCM用のフリーダウンロードの一部です。
もうすぐTVで見れる・・はず。
楽しみですね~
sukaparabest
 2枚組みのベストアルバムも出ましたよ。
 「ルパン3世」の曲もカッコイイ!
 全26曲、歌モノも入ってます。
 元ミッシェルガン・・のチバユウスケの歌う
 「カナリヤ鳴く空」むちゃくちゃ好きです。
 ご注文は右のバナーの「7&Y」からどうぞ。


そのベストアルバムの初回特典のDVDの画像が、なんと4月13日まで
YAHOO!動画で全部無料で見られます。(え~?!)→コチラ
すごい時代ですねえ。勿論パソのスペックで見れない人もいますが。
って言うかこれを見る為にブロバイダー変えよう~って思わされる仕組み?
このサイト、ユーチューブのように違法じゃなく頑張ってますが
CMは少し見なくてはなりません。
で、この動画の中で特にお薦めがTVドラマの主題歌になった「銀河と迷路」です。
まず最初に真ん中にドカッと出てくるのがバリサクで~す。(*^_^*)

と言う訳で、久々にCDを「借りる」じゃなく、発売日に「買った」私ですが、
ひとつだけ残念なことが・・
CDについてるブックレット、黒字に最小ポイントくらいの字で歌詞やデータが。
・・うえ~ん、見えません~~(+_+)


コメント
この記事へのコメント
東京スカパラ息子が好きだったから
それで聞いて好きになったのよ。
何ヶ月かコンサート用にペットもふいてたから。
スカパラってなんなんだろうって
いろいろ検索してみたけど。
全然その時にはわからなかった。
この前どろしーさんにきいて
初めてなぞが解けたわ。
バリサクっていうのもおもしろいね。
2007/03/25(日) 18:22:55 | URL | akohoi #-[ 編集]
>akohoi さま
なかなか知らない人には分からないですよね。
謎が解けてよかったわ。
NUDAのCM,始まってます。谷中さんカッコイイです。
見つけてね。
2007/03/26(月) 14:21:36 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック