訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
右脳疲れw
2008年05月24日 (土) | 編集 |
papie085木曜日。
月に一度の水彩レッスンでした。
今月のおやつは、シフォンケーキチョコがけ
生クリーム&アイス添え。
他の人の作品を見たり先生の技術に感心したり
有意義で楽しい時間です。
そろそろ、高校の文化祭用の作品も
作っていかなきゃ・・・

金曜日。
高校PTA絵画グループで奈良へ。
恒例の絵画合宿に、昨年に続いて諸般の事情でw日帰り参加。(来年は宿泊するぞ~)
それにしても暑かった。そしてめちゃくちゃ歩いた。楽しかったけど疲れました。
写真をいっぱい撮ったので、おいおい記事にしていきますね。
しばらくは仕事を片付けなきゃならないので・・(-_-;)

ところで先日の「憧れチェック」の記事
結果をメールでくれたり、ブログの輪で広がったり、反響が大きいです。
で、ヒロ君を知らない人のために・・
hirokunはい、これがヒロ君写真集。
この3月に慶応大を卒業しました。
(娘のひとつ上ですがナニカ?)
サッカー大好き、帰国子女です。
今は情報番組「ジキルとハイド」
ドラマ「絶対彼氏」に出てます。
動いて喋ってると、見ている私がテンパります。
なぜでしょう・・(笑)

(*^.^*)エヘッ
コメント
この記事へのコメント
シフォンケーキチョコがけ生クリーム&アイス添えv-10
2008/05/24(土) 14:01:14 | URL | りつ #-[ 編集]
すんませーん、ずっと 松潤と区別がつかなかったワタシです。やっと理解したよぉー!
ちなみに、私の憧れの人第一位は、福山雅治でしたが・・・あはは
2008/05/24(土) 20:55:44 | URL | きーすけ #-[ 編集]
さっそくお邪魔します、ビビ母です。
ブログへのコメントありがとうございました。
ところで、水嶋ヒロ君、私は知りませんでした。
うちの二男と同い年ですv-393
かなりの美形ですね。。。
 
レッスンの合間にシフォンケーキv-405
お近くだったら是非、お仲間になりたいです。
2008/05/25(日) 14:19:03 | URL | ビビ母 #-[ 編集]
>りつさま
またスイーツに反応してるぅ~(笑)
私はりつさんのミクシアルバムで悶絶してますよ~

>きーすけさま
きーすけさんもやったのね。
あはは・・って当たり?はずれ?w
これ、スポーツ選手やらお笑いやら結構
範囲が広いんですよね。面白い~

>ビビ母さま
ご訪問ありがとうございます~
ヒロ君、美形でしょ。(我がコトのように言う(笑))

ビビ母さんは関東ですよね。
お近くだったら私は可愛いビビちゃんを見に行きたいです~
ブログではまた遊びに来てくださいね~
2008/05/25(日) 16:09:50 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック