訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
舞台×2
2008年06月02日 (月) | 編集 |
6月です、梅雨で湿っぽいけどw「水無月」です。
日曜日は、
長くストレッチ教室でお世話になっている先生のジャズダンスの舞台を見に行きました。
先生主催のは2年に一度で、今年は他の教室との合同のもの。
だから、ヒップホップとか(小さい子のは特に可愛かった)
男性のダンスといった普段は見ないものもあり
バイオリン&ギターの演奏もあり、いつもと違った楽しみもありました。
でもやっぱり、先生や友人や友人のお嬢さんたちのジャズダンスはすごい。
練習の成果の動きが音楽とシンクロして花が咲いたようです。
自分が友人であることさえ誇らしくなります(^^ゞ
ホント素晴らしい舞台をありがとう~

ちなみに場所は、ここ3年夏になると訪れた、吹奏楽の地区大会の会場。
今年は行かないかも・・と思うとちょっと寂しいですw

で、その夜。CATVでロックミュージカル「BLEACH」をやってるのを発見。
昨年春にやった、漫画・アニメで人気の作品のミュージカル版の放送です。
セーラムーンやテニプリも舞台をやってるけど見たことないし、
まあチラッと見てみるかと軽くチャンネルを合わせたら・・・
思いの外良かった。結局最後まで(2時間半)しっかりはまってしまいました。
漫画のキャラがすごくよく再現されてるんです。最初はちょっと違和感あるキャラも
見ているうちにまさにキャラが実写化されたように。
(中には歌うとちょっと音はずれてる子もいるけどw)
特に主役とか・・夜一とか・・藍染さんはもう超カッコイイ~
残念なのは好きな松本姉さんがいなかったのと、
卍解がアニメのようには舞台では迫力なかったこと。
ちなみにストーリーは尸魂界に来てからルキアを取り戻すまで。第3弾だそうです。
殺陣あり歌あり笑いあり、大好きな世界です(^^ゞ
テレビだとそりゃあ生の迫力は半減だろうけど、それでもいいわぁ・・

やっぱり舞台はいいねえ。ホント心がわくわくしますわ。
全国巡業について行きたい気持ちも分からなくはないです。
ま、懐と相談ってことですよね。
コメント
この記事へのコメント
昨日は舞台を観に来てくれて、かわいいお花まで頂きまして
どうもありがとう。。。
へへ・・・友人って私のことも入ってる?(笑)
昨日は本当に気持ちよく踊れて、なんだかいい夢を見てた感じ。。。
いつも応援ありがとうv-238
2008/06/02(月) 19:32:00 | URL | きのこ #vCkELxGo[ 編集]
>きのこちゃん
お疲れ様でした~
名前を出しちゃいけないかと思いまして・・(^^ゞ
もちろん、先生の次にw輝いていた友人は
きのこちゃんだよ。
こちらこそ、いつも元気をくれてありがとう~
2008/06/03(火) 14:16:58 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック