訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
体育祭
2008年06月04日 (水) | 編集 |
晴れました!延期の体育祭決行です。日差しが出るとカ~っと暑いけど
曇ったり照ったりで、風も少しあってとっても良かった。
ouen5
文化祭はずっと見てるけど体育祭は4年ぶり。
自分からやると言い出したのではないけれど
やっぱりやってくれて嬉しい「応援団」
中学の時の学ランを出してきて
黄色の団だから髪を一日染めでキンパにして
一生懸命練習して向かえた本番。
結果は・・
ouen2 
黄色団、応援部門で優勝!
やったね~!

←これはシンボルのぬえらしい。

ぬえ・・頭が猿、身体が狸、尻尾が蛇
    手足が虎の想像上の動物
ouen6ouen4
応援団と言ってもエールだけでなく、踊ったり、手で演技?したり
口上やギャグも入れながら見ているだけで楽しいパフォーマンスです。
ouen3 ouen1
左はカッコイイ団長後姿。はっぴの絵はWさんのお嬢さんが描いたって。すごい・・
右はうちの息子~あれ、あんまりキンパ目立ってないや。残念(笑)
来年もしてくれたらいいのにな~
コメント
この記事へのコメント
いいですね~~~!
活気のある体育祭♪
応援団カッコイイです!

先日娘の学校の運動会に行きましたが
皆病気の子供ばかりなので、室内のおとなしい運動会・・・
でも最後までできて良かったです。
2008/06/05(木) 19:25:37 | URL | りお #6neE7fkQ[ 編集]
>りおさま
コメントありがとうございます。
お嬢さんの病院でも運動会があるんですね。
皆でイベントをするのは、どこであれ何であれ
嬉しいものですよね。良かったですね~(^^)
2008/06/06(金) 22:28:53 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック