訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
宛先不特定のメール
2008年06月10日 (火) | 編集 |
ここんとこ仕事がオフで出かけることが多いので
普段引きこもりの身にはなかなか疲れます(^_^;)
遊んでばかりでもありませんよ。
昨日は高校の広報の仕事で一日学校にいました。
娘の時に広報の仕事をやって、楽しくて結局3年間続け・・
息子の時はもういいかな、と思いつつ結局引き受けて・・
なんだか来年もやってそうな気がします。
基本、新聞大好きなんで。(新聞記者の父の血?w)
今回の新聞はカラーです。どんなのが出来上がるのか楽しみ♪
役員メンバーもいい感じの人ばかりで良かったです。

それにしても学校も子どもたちも、やはり時代とともに変化してるのを
色んな面で感じますね。
息子には娘の時ほどは色んな面で心配してないんですが・・
それにしても・・
いや~中間テストの成績!心配も怒りも超えて笑いしか出ませんね~
無事に卒業出来るのでしょうか。
そうそう、昨日気付いた大発見。1年の人数が入学時より1人増えてる・・・・・
どうやら先輩が一人1年のクラスに・・
そういうこともあるんですね!あ~怖い怖い/(´ω`;)\
しかもうちの息子、2番目に苦手なのが英語という。
紺屋の白袴。
困ったもんですゎ。。。

とか言いながら気付けばこんな時間。
あ~パソ開けてるとキリがないんで、ここらで「やるべきこと」に向かいます。
では!

PS.
昨日のドラマ「チェンジ」。いいこと言ってましたね!
話し合えば分かり合える、っていう理想論じゃなくて
「分かり合えない相手もいる」ということを知ることが大切って。
・・だよね~
「違う」人間だけど、だから、どうすればお互いが上手く折り合えるか
考えていく。
大切なことです。
コメント
この記事へのコメント
増えたのね・・・
娘の学年は・・・新学期始まって2人減ってるよっv-283
2008/06/11(水) 22:13:48 | URL | 麻緒 #0tViN1kY[ 編集]
>麻緒さま
コメントありがとうございます~
そうそう、学年が上がるに連れて減るもんですよね。
まさか増えるとは。来年は少し減るんでしょうかね~
頑張って欲しいものです(^_^;)
2008/06/12(木) 10:11:38 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック