訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
マナカマナ(早口言葉じゃないよ)
2008年06月14日 (土) | 編集 |
mana1JR千里丘駅を西に出て吹田方面へ。
坂を上って山田千里丘の交差点を左折、
インド・ネパール・チベット料理の店
「マナカマナ千里丘店」

まあ偶然入ったんですが・・
インドとネパールの区別もつかないまま
やっぱりカレーのランチセットを注文。
カレーの種類は3種類からチキンを選びました。
mana2ナン、でかっ!
カレーの辛さは4段階位選べて、甘口にしたら
全然カレーらしくない甘さでした・・orz
次は中辛くらいにしよう~

カレー風味の秘伝ドレッシングのかかったサラダ
ちょっとくせのある卵スープと
ラッシーかチャイがついて780円。
お腹はいっぱいになります。
(実は食べきれなかった)

ナンなどは店内のタンドール窯で焼いているそうです。とても美味しかった~
ネパールやチベットの料理も食べてみたいですね。インドビールもあるとか。

千里丘は駅前にオランダ料理の店もあり、なんだかワールドワイドです(^_^)



コメント
この記事へのコメント
わっ♪おいしそう!
しかも…安いv-238
ナンも好きです!ラッシーやチャイも飲めるなんて…いいですね!

今度行ってみようかな~♪
2008/06/15(日) 14:16:52 | URL | シナモンガール #-[ 編集]
>シナモンさま
浮気してごめんね(^^ゞ
でもシナモンちゃん好みの店内で、もちろん
インド人(たぶん・・)のご夫婦でされてました。
カレーやサラダは好き嫌いあるかもだけど
ナンは絶対美味しいです!是非~
詳しくは「マナカマナ千里丘」で検索してみて~
2008/06/15(日) 15:45:34 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
ハワイアンもあるよ!!
また、一緒に行きましょう♪
2008/06/16(月) 08:24:39 | URL | まる #-[ 編集]
>まるさま
マレーシアはないのね(笑)
千里丘ワールドツアーだ~ヨロシク~
2008/06/16(月) 15:54:25 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
あるよ(^^)
2008/06/16(月) 21:05:59 | URL | まる #-[ 編集]
>まるちゃん
え?あるの?
じゃあ次はそこ~!
2008/06/17(火) 16:49:28 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック