訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
7月です
2008年07月01日 (火) | 編集 |
7月です、文月です、シーザーが生まれたJULYですw。
1年の折り返しなので、気分を変えてテンプレートを一新しました。
そう、「いつもと違うことをする」のが脳の老化を防ぎます。(^_-)

さて、いきなり暑くなりましたねえ。
クーラーが苦手な私ですが、扇風機をつけずにはいられない。
(((卍)))~~~
か・・紙がバタバタして仕事が出来ない~

ってコトで、扇風機を身体の後ろからかけることに。
(((卍)))~
う~ん、椅子の背当てに風が当たって半減してる。

そうだ、椅子に横向きに座ってみたらいいんや!
(((卍)))~~
お、いいねえ、背中から風がそよそよ。辞書も風でめくれない。
(*´∇`*)
・・・
・・・(仕事中)・・・
・・・
ふう~終わった~

========Σ☆ ((((@_@)ドンガラガシャ~ン


伸びをしたら、椅子の後ろに背当てがなかった・・orz
は~
こんなわたくしですが、下半期もOZの王国をよろしくお願いします~(*^_^*)
コメント
この記事へのコメント
寒かった…
今日、朝は寒かったんですが…。
7月とは思えないな~と仕事先に向かったら
電車の中も寒い。仕事先も寒い…。

クーラー効きすぎなんです。

家でも扇風機をつけたり、つけなかったりと
ちょっと寒がりすぎでしょうか????

テンプレート変りましたね。
これも脳の活性化かな。
2008/07/01(火) 23:58:46 | URL | たこりん #TYTmCb1E[ 編集]
画が浮かびました!
なんかサザエさんみたい。。。
2008/07/02(水) 09:26:24 | URL | BART #vl7DLSYc[ 編集]
タイトルが必要になったのね~
>たこりんさま
たこりんさんの記事で、そうそう活性と思って・・(^^ゞ

これから、どこかに出かける時は1枚はおる、という
逆エコな季節ですよね。
背広で外回りから帰って来た人に合わせているんじゃないですか?!
まあキャミの女子とスーツの男子、両方にちょうど良くは
出来ないでしょうけど。
私も冷房が苦手なんで困ります・・・
自然の風が一番です。(^_^)

>BARTさま
わ~つたない文章でどれだけ笑って貰えるか、心配でした。
プロに画が浮かんでもらうと、安心~

サザエさん・・昔から家族にはよくそう呼ばれました・・orz

2008/07/02(水) 16:16:52 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック