訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
海外強化月間?
2008年06月27日 (金) | 編集 |
コトの発端は5月末。体操仲間の一人が
「ヨーロッパに旅行してきたの~」とお土産をくれました。
その時は「一人娘さんも大きいし、時間もお金も余裕があっていいよなあ」と思っただけですが。

それから、時々見に行くブロガーさんがお嬢さんの結婚式にハワイに行ったと書いてあり
「え~いいなあ!」と思ってたら
別のブロガーさんが「韓国に行ってきます~」とか
「ワールドツアー出張に20日間」(おぉ!)とか・・

え?なんか続いてない?
そしたら・・
UK&T左・イギリスのココア
息子のところに行って来たの~」
右・台湾のジャスミンティー(茉莉龍玉)
のところに甥っ子に会いに~」

え、え~?!

なんか最近ワールドワイドだなあ・・と感心してたらさらに
ちょっとした手土産にまで
ウエッジウッド(イギリス)の紅茶やら
アメリカのファブリーズやら頂きました。
WEDfeb
後ろのはオレンジフレバー、前のティーバッグはイギリス名物赤バスとテディベアが可愛い。
ファブリーズは梅雨の季節に大活躍。日本のと香りが違います~
(どちらも日本で購入されたそうですが)

おいおい、なんだか海外旅行強化月間なのか~?
いいなあ、海外、新婚旅行で行ったきりだ、きっともう一生行かないわ~。
裏・山・C~!
などと考えてると・・

O&G
ある、親しい人から
「お土産どっちがいい~?」と写メール。
ドイツのビールと
オーストリアのモーツアルトコーヒーリキュール。

はい?
先日会ったとき、海外行くなんて言ってなかったやん?!

くそ~いいなあ海外。
いいさ、千里丘ワールドレストランツアーでもするさ(笑)

と言うわけで、ただいま我が家ではワールドワイドなお茶が飲めます。
是非おいでください(笑)
コメント
この記事へのコメント
ハハハ・・・
私もせめて千里丘ワールドレストランツアーに
参加させてね。
次はハワイアンだよん。。。v-46
2008/06/27(金) 20:20:54 | URL | きのこ #vCkELxGo[ 編集]
ハハハ・・・
っと言わず行こうよ海外!!
案内するよー・・でも通訳宜しく(^^;)
2008/06/27(金) 20:31:53 | URL | まる #-[ 編集]
>きのこちゃん
ハワイ、行く行く~
勉強の合間に息抜きしようね~(^_^)v

>まるちゃん
私は時間はなんとかなるけど、先立つモノがねえ・・
きのこちゃんは時間がねえ・・
でもいつか行きたいねえ・・・
いつも外国の風を感じさせてくれてありがとう~(^_-)
2008/06/28(土) 12:44:28 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック