訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
スイーツな水彩展
2008年07月02日 (水) | 編集 |
papiehamお世話になっている水彩教室の先生が
今日から神戸のカフェで個展をされます。
あべまりえ水彩展inハンプトンファーム
場所は神戸の観光スポットど真ん中!
有名なカフェだそうで、HPを見たら
・・・・・
ひ~~~ ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
キュ・ン・死に~
何ですかこの画像は!!
見ただけでお腹いっぱいになりそうです。
こんなん反則やわ~(なにが?w)

はっ・・スイーツの話ではなく、水彩展の話でした。(^^ゞ すみません。
先生の絵はもちろんもちろん、スイーツに負けないくらい素敵~なので
神戸観光、中華街食べ歩き、IKEAツアーなどなどと組み合わせて、是非是非お出かけください。
会期は長いので。ただし先生は常駐されてません。

さあ、私はいつ行こうかなあ。その日は朝から絶食だな。うん。(*^_^*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック