訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
ハワイ・・?
2008年07月04日 (金) | 編集 |
makapu8大阪は昨日から突然暑くなりました。
あつい~~
ってことで (^^ゞ
今日は千里丘ワールドレストランツアー第2弾。
ハワイ編~ 「マカプゥ」へ。
店内はハワイグッズも売っていて
店員さんもちょっとハワイ風な服装です。
でもBGMとか雰囲気は結構フツー。
開店して1年くらいのようです。
makapu6

ハワイフーズと言えば、ロコモコ(ハンバーグ&目玉焼き)
なんですが・・・
今日はちょっと気分じゃなかったので
友人お勧めのペアランチ(2人分で3千円)に。


makapu2makapu1makapu3
左・スープ  中・カプレーゼ(サラダ)  右・パンとオリーブオイル 
makapu4makapu5makapu7
左・魚とナス・ズッキーニのバルサミコソース 中・鶏と茸のパスタ  右・デザート
左のディッシュはお肉も選べます。ぐるなびのメニューとは変わってました。
中のパスタは料金アップで他2種類も。 右のデザートはリンゴシャーベット、パイナップルゼリー
これにドリンク付き。サラダとメインは2人分で取り皿が出てきます。他は各一人分。

美味しかったです。パンはパリッとして暖かく、オリーブオイルも塩味が効いてて。
スープ、パスタはちょっと辛目でした。カプレーゼとかバルサミコは大好きなんで、満足。

でも・・・

あれ??
これって・・完全にイタリアンですよね??
"o(-_-;*) ウゥム…

確かにロコモコとかグアバジュースとかスパムとかもメニューにあります。
それを頼めばハワイアンな気分になれるはず・・
でも何も考えなかったら、他のメニューもイタリアンメインでした。
あれ??

え~っと・・じゃあ、ハワイのイタ飯やってコトで~(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック