訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
卒業写真
2008年07月10日 (木) | 編集 |
(このタイトルでユーミンの歌が思い浮かぶ人はどれくらいいるのでしょう?)
去年の秋に振り込んだ、娘の大学の卒業アルバム。
ちっとも届かなくてどうなってるのか心配してたんですが
先週ようやく届きました。・・・デカっ!重っ!
sotu2sotu1

数々の写真・・キャンパスの四季とか、工夫もあって面白いです。
特に興味深かったのは、大学の前に沢山ある食べ物やさんの地図と、各店のコメント。
何度か私も食べたのですが、ボリューム満点で安いんですよね。
各種打ち上げでもお世話になったことでしょう。
私の大学は周辺にあまりお店がなかったので、雰囲気が全然違い、最初は驚きました。

右の画像には彼ら彼女らの時代に流行った本・漫画・映画・音楽などの写真が。
ふっふっふっ・・
ほとんど見た読んだ聞いてるもんね~
何年か後に見たらまた懐かしいんだろうな。

肝心の娘の写真は、ゼミとサークル以外では、とにかく沢山の写真があるので発見出来ず。
ま、いいか~
本人とはまた別の視点で、親も楽しめる卒業アルバムでした。
コメント
この記事へのコメント
ユーミン
もちろん、私もカバー曲でなく「ユーミン」の卒業写真。
大好きなんです。この曲。

大学も卒業アルバムがちゃんとあるんですね。
私の大学は生徒数が少なく、私の専攻の学科は
一クラスなので、有志でアルバムを作るとか
いってたのに、そのままうやむや。
学校のアルバムもあません。

こんな楽しい卒業アルバムがあると
たまに出して楽しめますね。
2008/07/10(木) 23:34:51 | URL | たこりん #TYTmCb1E[ 編集]
卒業写真
もちろん、「ユーミン」です。

さゆりといえば、「吉永」の時代ですから。
そのあと、「国生」になって今は?
2008/07/11(金) 08:50:17 | URL | おっちゃん #5oNcD4VY[ 編集]
コメントありがとう
>たこりんさま
卒業アルバムがないのはちょっと寂しいですね。
たまに出す・・にも大きくて扱いにくいのですが、いい思い出に
なります。
ユーミンはやっぱり偉大ですねえ。

>おっちゃんさま
なんでいきなり「さゆり」が?(^_^;)
う~ん、さゆりと言えば?
・・かつみさゆり?(笑)
2008/07/11(金) 18:12:33 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
卒業写真といえば。。。
当然、ユーミンですよね♪

しかし大学でも卒業アルバムってあるんですね~。
私、てっきりないのが普通だと思ってました f^^;

そうそう、私の行っていた高校の卒業アルバムは
仮装して写真撮る一大イベントでした!(爆)
(今考えたら変な伝統だ・・・ ^^;)
2008/07/11(金) 21:10:06 | URL | よねっち #6GO6bjS2[ 編集]
コメントありがとう♪
>よねっちさま
よねっちさんもユーミン世代ですか?w
大学の卒業アルバム、私も旦那も持ってますよ~
娘のも任意で購入でしたけどね。
仮装・・何のコスプレしたんですか~(^m^)
いいな~仮装(笑)
2008/07/11(金) 22:16:20 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック