訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
暑かったり当たったり・・
2008年07月07日 (月) | 編集 |
週末は友達が出した雑貨のお店を覗いたり、マイミクさんとデートしたり
実家に帰ったり、息子の試験勉強に付き合ったり、ラジバンダリ・・w

それにしても暑いです・・
なんなんでしょうか、この暑さは。全然やる気が出ませんね~
図書館で借りてた本を、自分史上最高延滞でやっと返せましたorz
すごく面白かったのですが、読もうとすると睡魔に襲われて同じページばかり見てる・・
もうダメダメです。
今週は予定がいっぱいで、ダレてる暇はないんですが・・
せめてアイスでも食べて・・
garigari あっ!!
当たっちゃった!
(^_^)v

ビールとアイスのカロリーは考えないことにしよう・・

追記
この記事をプレビューして、ゆらゆら動く「ベンモー」がうざいからクリックしたら・・

「あたり」  だって~

あたりとかあるんや!!
ってか、こんなとこで運ばっかり使ってていいのか??
コメント
この記事へのコメント
暑くて 当たるとあったので・・・生牡蠣か鯖かと思いました。
アイスでナイス(良かった)やんv-218
2008/07/07(月) 22:02:58 | URL | 麻緒 #00J7NHAA[ 編集]
ほんま 毎日あっつい、暑すぎる。
8月まで身がもつ自信がない~
ガリガリくん(ソーダ味)食べてるんだ~
私はチョコバリ派でございます。

あ、ちなみにオール4番踏んずけましたわ。
2008/07/07(月) 23:52:14 | URL | きーすけ #-[ 編集]
ガリガリくん?
カロリーの心配はないのでは。

むしろ、ビールでしょう。

べんもう君は「小吉」
2008/07/08(火) 08:50:52 | URL | おっちゃん #5oNcD4VY[ 編集]
コメントありがとう~
>麻緒 さま
そっか~そっちの当たる・・怖いね。先日友人がマンゴーで当たってた。
そう言えば食べ物で当たったことないかも~(^^ゞ
アイスでナイス?・・・ orz

>きーすけさま
オール4踏んでくださったんですね!!なんか「当たり」な気分ですよね。
何もございませんが・・(^_^;)いつもありがとうございます。
チョコはイマイチ苦手なので、シャーベット系が好きです。
最近のお気に入りは白くま君で~す。

>おっちゃんさま
ガリガリ君ソーダ味は70kcal、今飲んでるビールは140kcal台でした。
調べてみた→http://products.suntory.co.jp/beer/ingredient.html
ビールも糖質半分とかのはやっぱり美味しくないので・・
でも350ML1本しか飲まないもんね~

2008/07/08(火) 22:22:38 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
また是非~
どろしーさん、先日はありがとうございました!
お土産までいただいてしまって~*^^*
本当に楽しませて頂きました ^^
また機会があればご一緒させてくださいね~
2008/07/08(火) 23:51:59 | URL | よねっち #6GO6bjS2[ 編集]
いえいえ
>よねっちさま
初HASH、気にいっていただけて良かったです(*^_^*)
次回は・・むふふ(笑)

パソコン新しくなって良かったですね~
わざわざコメントありがとうございました。
2008/07/09(水) 16:29:19 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック