訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
神戸・カフェと水彩展へ
2008年07月22日 (火) | 編集 |
水彩の先生がカフェで開催中の「あべまりえ水彩展」へ行きました。
神戸・三宮はトアロード沿いの素敵なカフェの、階段やカフェスペースに
先生の絵が飾られています。今回は販売もあり私にはちょっと買えない値段が
付いていました・・(^^ゞ
hf3 hf2
ここのケーキはHP通り、見た目にすごくキレイ。ホンモノのバラの花びらが乗ったのとか
キラキラしています。でも今回はランチを・・
hf1
キッシュ・サラダ・スープ・パンのプレートです。
飲み物が別料金なのがちょっと残念。
真ん中に見えているソースは
バジル・スイートチリ・バルサミコの3種。
キッシュやサラダなどにつけて楽しみます。
キッシュは3種類あるので友人と2種類食べました。
優しくて体の中がキレイになる感じです(*^_^*)
店内は明るくてお洒落で
スタッフの女の子がとても親切でした。

あ~でもやっぱりケーキタイムにすれば良かった・・

この後、真昼間の猛暑の中、神戸観光を敢行!
そのレポートはまた明日・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック