訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
インドアで
2008年08月15日 (金) | 編集 |
お盆休み、いかがお過ごしですか~?
息子の親友が応援に行ってると言うので滅多に見ないテレビを点けてみました。
甲子園。
・・・
頑張ってますね~
でもむちゃくちゃ暑そうですねぇ。私には見るのもム~リ~だ~!

考えれば、私は娘の高校の時1回も試合を見に行かなかった・・
大学の時は1回だけ。
さらに考えると長年ラグビーをやってる父の試合は1回も見たことがないです。
はは・・
そうか、追っかけてるのは音楽だからか。
そう言えば音楽のあるスポーツ、フィギュアとかシンクロとかダンスは好きですが。

そんなインドアなわたくし・・
昨夜はぶっ倒れておりました(笑)
やはり真昼間に天王寺から歩いたのが悪かったのか?
熱中症か夏風邪か、38度の熱が出まして・・
まあなんとか一晩で治まったようですが、しばらく大人しくしなくては(-_-;)
自分で考えてるより身体は付いて来ないのですな、悔しいけれど。

natume1さて、インドアなわたくしが最近お勧めするマンガが
「夏目友人帳」です。
ちょっと前にはまった「百鬼夜行抄」と、
かな~り設定は似ているのですが
なかなかに泣ける話も多いです。
基本「人に見えないものが見える」系は大好きなんで。
主人公の回りの人たちの暖かさもいいです。
この表紙の不細工な猫が変身した姿も見もの。
最近アニメ化もされまして、
この猫の声が大好きな井上和彦(朱里の声)で
変身前と後のギャップも面白いんですよ。

それにしても
最近は深夜アニメをチェックして録画・・という手間をかけなくても
ユーチューブで簡単に見れるのが便利ですよね~
放映されてない地方や外国のOTAKUにも見られてホント便利~
ま、画像が少し荒いのは仕方ないとしても。

そんなこんなな週末を過ごしております。夏はまだまだ続きそうですね・・


コメント
この記事へのコメント
私も今回は熱を出してはいませんがもうぶったおれそうです。
もちろんエアコンも入れていますが今夜もかなり暑いですね。温度が下がらないですね。
でもまぁしばしお気をつけ下さいよ。
それよりも妹君のおじょうちゃんの手術早くのご回復何よりでした。
最近かなり術後の回復がはやくなっているようすですが、、、。
皆さんでほっとされたことでしょう。おめでとうございます。
皆様で残暑を乗り切ってくださいね。
2008/08/15(金) 23:29:58 | URL | アコ #-[ 編集]
>アコさま
ありがとうございます~
この夏は手強いですよね(笑)さすがに体力消耗してしまいました。
姪っ子はこの度の入院ですっかり甘えんぼさんになってしまいました。
私も病気になるといつもは妹に取られてる母を独占出来たのが
嬉しかったから病院好きになった記憶があります(^^ゞ
医療は日々進歩してるようでスプレー糊みたいなのでくっつけてある
傷跡もありました。でも病室は普通で、先日友人のお嬢さんを見舞った
新しい病室のような驚きはなかったのですが。
退院後も外出禁止なのでしばらく不便が続くようです。
学校へもしばらくは送り迎えが必要みたいです。

そちらも重ね重ねですが、ご自愛してくださいね。
2008/08/16(土) 10:18:46 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
お久しぶり~~お熱はその後いかがですか。
大人が38度でると、すごくしんどいよね。
しっかり治して、ハードな毎日を乗り切ってね。ファイト~~v-91
2008/08/16(土) 11:09:36 | URL | きのこ #vCkELxGo[ 編集]
>きのこちゃん
ありがとう~
なんかまだすっきりしないけど、そうも言ってられないので・・(^^ゞ
しばらくゆっくり会えないのは寂しいけど
お互い頑張ろうね~
2008/08/17(日) 13:19:29 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック