訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
8月17日
2008年08月17日 (日) | 編集 |
16年前の今日も暑かった・・
台風が接近してて不安な中、朝方入院。
結局生まれたのは夕方でした。
あれから16年。
まあまあ・・期待通りに・・育っているかなぁ(^^ゞ
いつまで私と遊んでwくれるかなあ。
上手く自分の打ち込むものを見つけられるかなあ。
今のところ、彼の未来は無限・・ではないけれどかなり選択肢があるはず。
さらに新しい出会いがありますように。
ハッピーバースデー。

ところで彼は、親友のたった2日しかない夏休みに誕生日デートwを
予定していたのに、親友の高校が甲子園を勝ち進んだ為キャンセルになって
テレビで応援しながら宿題をする羽目になってます。
「俺にはなんも取り得がないしなあ」とぼやきながら・・(笑)

さて娘の方は1週間ぶりに東京へ帰って行きました。
やっぱり寂しいなあ・・
仕事はやはり大変そうです。遠くから応援するしか出来ないけど
頑張れ~~
コメント
この記事へのコメント
ハッピーバースデイ♪
息子さん、お誕生日、おめでとうございます♪
素敵な出会いがこれからもたくさんありますように☆

8月17日、私の弟と一緒です!(おっさんですが・・・)
自分の打ちこめるもの、ほんと見つかってほしい。。。私も思います。
てか、生きていけるんだか、生活していけるんだか。。。。
子供にとっちゃ 余計はお世話なんでしょうが、
自分のこと棚に上げまくって、心配しっぱなし口出してばっかのアホ親です。。。><
2008/08/17(日) 18:40:42 | URL | みそたま #Gx5jLcDc[ 編集]
ハッピーバースデイ♪2
息子さん、お誕生日、おめでとうございます♪

ふふふ
じつは私も8月17日生まれでありますです。
子供さん達の成長はたのもしいですね~。

本当にすばらしい人生を生きてきたあかしですものね!!

誕生日というのは不思議なものですね。
この日ばかりは自分を見つめなおすといいますか・・・。
一日を味わおうともがいてしまう・・・。

でも家族ですごせる誕生日は幸せですよね~(*^_^*)
2008/08/18(月) 01:43:42 | URL | ゆぅ~ #X.Av9vec[ 編集]
コメントありがとう~
>みそたまさま
ありがとうございます~☆彡
生まれた時は元気であればそれだけで・・と思ったのに
色々と欲が出てくるものですよね(^^ゞ
まあ幾つになっても子どもは心配、
でも実家に帰ると私が母に心配されるから
いいんじゃないでしょうかね~(笑)
弟さんにもオメデトウをお伝えください~

>ゆぅ~さま
え、そうなんですか?!
それはそれは、ハッピーバースデー!v-353
子どもの誕生日は生んだ日を思い出して、母としての自分の誕生の
感傷にも浸ってしまいます(^_^;)
女系家族・女子高出身で、男子を育てるとは思ってもいなかったので・・
あっと言う間の16年でした。
ゆぅ~さんにもいい1年になりますように!!
2008/08/18(月) 14:31:14 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック