訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
まとまりのない・・
2008年08月25日 (月) | 編集 |
息子の高校が新学期始まりました。ので眠いです・・ヽ( ´O`)ゞ
なんか最近、寒いのか暑いのか分からないコトが多くて
(これが更年期ってやつさ)どうも寝不足気味の日々です。
気ばっかり高ぶってる気が・・
そう、躁なんですね、多分。(^_^;)
ドーパミンが切れた時の鬱が怖いのですが(過去に辛かった経験あり)
まあ心配しても仕方ないので、今を楽しむことにしましょう。
ナンノコッチャ・・

で、閉会式。
競技はほとんど見なかったくせに「式」は大好き。
ゴージャスで美しいショウは大好き。
なのでしっかり見ましたよ。ジミー爺さんには驚きました。
欧米人の老け具合は恐ろしいですね。ギターの腕はすごいけど・・
チャイナ美人も、鍛えられた肉体を使ったアクロバティックな動きも堪能しました。
やらせでもいいやん、演出と思えば。と思います。

そのあとキンキの新曲を堂本兄弟で見て、またテンションアップ↑
トロンボーン、北原さん(from スカパラ)やん!!
で、良く見たらドラムに欣ちゃんもいてる!
(27日追記。欣ちゃんは見間違いでした。PVには出てるけど)
バリサクのお姉さん、素敵~好み~w あ、スカポンタスのペットのお姉さんも!
テナーは武田君かな?
なんでも、堂島公平楽団とかで「33分探偵」の主題歌だそうです。
もちろん歌もいいんだけど(光ちゃん好き)、ホーンの豪華さ、
楽しそうなPVもいいですね~
いいなあ、楽しそうやな~
・・で、またなんか寝られず。
ナンノコッチャ。

文章を纏める力もネタもなく、なんか楽しい感じだけがあるんです。困ったもんです。
まあたまには(たま?)こんな記事でお許しください。
では~
 m(__)m

コメント
この記事へのコメント
光ちゃんv-238っす。
銀狼も青いときも未満CITYも観てた。でも・・・
最近どんどんタカミ-になって行くようで・・・ハッv-405
       剛君はTOMさんになるのか!?        v-283
2008/08/25(月) 21:22:19 | URL | 麻緒 #00J7NHAA[ 編集]
>麻緒さま
あら、光ちゃん好きなんや~王子キャラいいよね~
でもタカミーにはならへんやろ~
・・剛はどこへ向かってるか分かりません~(笑)
新曲、彼ら歌うまいなあと思いました!
2008/08/26(火) 16:10:45 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
見ましたっ!
どろしーさんのこの日記見て、普段全く見ないキンキのPVを
検索して探し出してみました!
うおー、なんちゅう贅沢!
ホンセクバリバリですね♪かっちょええ♪
やっぱり北原さん、目がいきます^^
Bsの女性、前にSAX&ブラスマガジンに載っていた方じゃないかと
思います。雰囲気ある別嬪さんですよね~。
2008/08/26(火) 21:44:30 | URL | よねっち #6GO6bjS2[ 編集]
>よねっちさま
そうなんです!北原さんにまず気がついて!(笑)
バリサクのお姉さん、私も誰かなと調べたら
サックスマガジンがヒットしました。
やっぱあの楽器は見栄えがするわ~v-343
最近歌番組でもメインよりホンセクに目が行ってしまいます~

金曜のMステにも出るそうですよ~!
2008/08/27(水) 11:35:07 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック