訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
コーコーセイ
2008年08月27日 (水) | 編集 |
momo1 momo2
和歌山出張のお土産に貰いました。めっちゃデカイです。嬉しい~\(^▽^)/

さて、ちょっと手が空いたので今日は久々にゆっくりネット上を放浪しています。
あ~本屋放置しすぎだな~とか
い~HPもう閉めようかな~とか
う~自分、コミュ多すぎやろ、とか
え~肩こってきたな~とか
お~もうこんな時間!とか 思いながら(笑)

最近の興味はやはり新しく始めたこと。
「夜の蝶じゃなくて、熟の子牛なんや~」って友人に言われたけどw
ミクシでそれ関連のコミュを探したら、あるわあるわ・・
長く一人でやってきた分野ではあるけれど、ちょっと立場が変わると全然違う世界。
奥も深くて、今は楽しい♪なんて思ってるけどその内泣きそうになるかも(笑)
で、子牛や京氏の方々は書き込みでもすぐヒートアップして怖い怖い。
保護者としての経験と人生経験は若いセンセには負けないけど
これまで「出来る」子を指導してきたから「出来ない」子への指導は難しいです。
は~
でも・・頑張ろ o(* ̄o ̄)o

話変わって
こないだも書いたけど「学校じゃ教えられない」ってドラマ。
高校生好きwには毎回顔がにやけてたまりません。
昨日は腐女子喜ぶ展開になったけど、サラッとかわした脚本に拍手でした。
最近の定番、スピンオフドラマもサイトで楽しめます~
実際に自分が高校生のときは男子の考えることなんか全く分からなかったけど
もっとずっと自分のことを考えて!って言う女子の気持ちも
分かってるけどメンドクサイって男子の気持ちもちょっと分かって
今はなんか高みから笑える余裕が~(笑)

でもね、昔は携帯がなかったから、いつも繋がってたい気持ちにも限りがあったけど
今は行き過ぎにならないようにしなきゃね。

実は昨日、恋愛ネタじゃないんだけど、
返信がないからって、息子に同じメールを50回も送信し続けられたって事があって。
それはちょっとヤバイんじゃない?
携帯があまりに便利で、待つことを諦める事を忘れがちです。
ま、最近の息子は正直態度がイケテナイんだけど、仲良くやろうぜ~(^_^;)

そのイケテナイ息子、夜の11時半になって
「明日までに原稿用紙4枚のエッセーを書かなあかんから、手伝って」だと。
もっと早く言って~ (T△T)
おかげで寝たのは2時。起きたの6時半。
今日も眠いです・・・ヽ( ´O`)ゞファーァ


コメント
この記事へのコメント
感想文じゃなくて
エッセーなんですね~って、ブログで暴露していいのかな?
50回ってまたすごいですね~(汗)
2008/08/27(水) 22:42:20 | URL | カエルカレー #EBUSheBA[ 編集]
どんだけ~
ちょっと50回は怖い。

でも若い子はメールの回数が「はんぱねぇ」って。
わたしはSBなら、無料なのでバンバンメールもしちゃうけど…。
50回は無理です。v-12
2008/08/28(木) 16:32:59 | URL | たこりん #TYTmCb1E[ 編集]
コメントありがと~
>カエルカレーさま
ん?手伝ったってこと?
いや資料集めとアドバイスだけですから~(*^_^*)
私が書いたら2時間もかかりませんって。

>たこりんさま
怖いでしょ~
でね、同じメールってとこが余計怖いんです。
彼らは「なに?」とか「うん」とかでいちいちメールするから
回数も増えるけど、同じのを何度も送り続けるのが
ちょっと怖いなあと。ちょっと落ち着いて欲しいです。(^_^;)
そう、受信料もかかってるよねえ。
2008/08/28(木) 21:38:48 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
わたしも言わせて!
「学校じゃ教えられない」 うちも見てますよー
メールの話になってしまって恐縮ですが、私も
言わせてくれぃ。
『携帯メールでチャットすんな!怒』 笑
「なに?」とか「別に」 で返信すな! って何べん
言っても聞かんもんね。あ~あ
2008/08/28(木) 23:21:05 | URL | きーすけ #-[ 編集]
>きーすけさま
ほんとほんと!
昨日も「で?」とか送信してました。
女子だけかと思ったら息子も結構 携帯依存症だったので
ちょっと意外でした。
でも何万とか使ってても料金が一緒のパック料金で良かった。
娘の高校生時代は料金を巡ってトラブル続発でしたから~(^^ゞ
2008/08/29(金) 14:52:37 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック