訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
4年目!
2008年09月01日 (月) | 編集 |
ここんとこ涼しかったのに、9月になったらまた真夏みたいな空になってます。
青空は好きですが・・ちょっと暑すぎるかも~(-_-;)

さて、このブログも4年目に突入しました!
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

2005年8月末に最初の記事をアップしました。
それからもう3年かぁ・・速いなあ。
息子の中学の吹奏楽のことや昔の日記は、過去の自分の発言に責任を持てないので(^^ゞ
削除してしまったので、全部で何本の記事を書いたのかもう分からないのですが・・
アクセス解析を見たら、一番多い人が1960回も来てくれています(あの人かな?w)
(パソを買い換えたりプロバイダーが変わるとログが変わるから一概に比べられませんが)

色々ありました・・
私が未熟な為に迷惑をかけたことも・・
でもブログを通じて人の輪も活動の幅も世界も広がっていきました。
嬉しい出会いも・・
「友達の友達は皆友達だ」って身をもって実感出来ました。
(これ、笑っていいとものテレフォンショッキングの初期のキャッチコピーだったのよ)
直接は知らなくてもコメント欄を通じて名前だけ知ってる人とか、不思議な関係ですよね。
先日きーすけさんにお会いしたときは、友人が「女性やったんや・・」と(笑)
このブログから私の叔母が私の知り合いと仲良くなったり・・
こないだは「おっちゃんってバートさん?」て聞かれて、2人の顔が重なって吹き出してしまいました。
ギャラリーに絵を出せたこともブログがきっかけ。
ウン十年ぶりにバンドをやれたのもブログ効果かな。
SPYファンの若い友人が出来たり・・
コメントをくれなくても「時々見てるよ」と声をかけてくれる人とか・・
更新が辛かったことは一度もありません。ま、好きでやってるからだけど。
「人」に傷つけられることもあるけど、力をくれるのも「人」だから
もうしばらくは続けていきたいと思っています。
自己紹介もちょっと更新しましたよ(*^_^*)本屋もたまに見てね~

いつもありがとうございます!
これからもどうぞ よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)~ぺこm(_ _)m 


あと1ヶ月くらいで、5万人に届きそうですね~(*'ー'*)ふふっ♪


コメント
この記事へのコメント
模様替えされてて、あせりました。
4年目突入おめでとうございます。
僕ははじめたばっかりです~(汗)

これからもがんばってください~。
2008/09/01(月) 17:00:33 | URL | カエルカレー #EBUSheBA[ 編集]
祝・3周年
blog開設記念日おめでとうございます。
「継続は力なり」とよく言いますが、楽しみながらやっているといっても更新がしんどいときもあるでしょうね。すごいです。でもやっぱり続けられるのは、読んでくださる方がいて、人の輪が拡がるからだと僕もよくわかります。
これからも楽しみにしています。
2008/09/01(月) 18:29:42 | URL | よっぽ #UoJDqtOY[ 編集]
4年目おめでとうございます!
私もブログ始めたのは2005年でしたよ~(6月のことでした)
展示の件、コメントありがとうございました。まずはこちらからレスしないといけないのに、ごめんなさい。
いままでは映像とかより絵画とか写真とか(はたまた実物?)って思ってたけど、映像は明るいし、何よりその躍動感に引きつけられますね。 ジブリは昔の映像が好きなのですが、デジタルの力はすごいなぁと改めて思い知らされました。
2008/09/01(月) 23:19:42 | URL | mari #-[ 編集]
祝!4年目突入!!
継続は力なり♪ですね。。。

『こないだは「おっちゃんってバートさん?」て聞かれて、2人の顔が重なって吹き出してしまいました。』
→確かに同じ臭いはしますが、、、
 う~ん、まぁいいか!って何がやねん?
2008/09/02(火) 10:26:26 | URL | BART #vl7DLSYc[ 編集]
コメントありがとうございます
>カエルカレーさま
ありがとうございます。
カエルさんとこもヘッド画像が変わってましたね♪
長く続くコツは「一日一記事」ですよ(笑)

>よっぽさま
いつもありがとうございます。
お互いこれからも元気に続けていきたいですね~
こちらも楽しみにしてます~

>mari さま
ほ~mari さまも長く続けているのですね。
コメントとかレスとか、気にしなくて大丈夫ですよ~
私の記事でいいもの見れたらそれで私も嬉しいです。
イバラード展、会期ギリギリだったのに間に合って良かった。
これからもお互い刺激になっていけるといいですね♪
ありがとうございました。

>BARTさま
ありがとうございます。
うふふ、知らないって強いよね~
匂いは同じでも顔の大きさが違うよね~(笑)
これからもよろしくお願いします~
2008/09/02(火) 12:47:25 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
おめでとうございます
テンプレートも一新されて、新たなスタートですね。

4年目。私より少しだけ先輩ですね。
でも本当にブログの世界ってすごい。

どんどん広がって、いろんな方と知り合うことが
できますね。
私も頑張って続けていきますv-221
2008/09/02(火) 13:46:55 | URL | たこりん #TYTmCb1E[ 編集]
>たこりんさま
いつもありがとうございます。キチンと毎日更新されてる
たこりんさんも、ホントすごい。
これからもよろしくお願いします~
2008/09/02(火) 13:52:15 | URL | どろしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック