訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
9月の水彩
2008年09月09日 (火) | 編集 |
oyatu9
本日、2ヶ月ぶりの水彩教室。
教室ではまだツクツクボウシが盛んに鳴いていました。
都会のオアシスw・・

友人に依頼されたパンの絵が完成しました。
文化祭用はもう額に入ってスタンバイしてます。
風景も人間も描いたし、次は何を描こうかな~
と思ってたら、今日も美味しいおやつタイム。
そうだ、今度はスイーツを描こう!

今月のおやつは、抹茶のムース。
餡子ときな粉も乗ってます。
和菓子・・あんこに抹茶、苦手ですが
教室のと、たまに帰った時に実家で食べるのは
別なんです。気分の問題かな?(^^ゞ
いや、でもこのムースは甘くなくてホントに美味しい・・

グループ展が11月末に決まりました。
また近くになったら告知しますので是非おいで下さい。

帰りに久々にランチして久々に美味しい昼食を食べたら
(ここんとこ忙しすぎて昼は手抜きしまくってた)
今、猛烈な睡魔に襲われています。
あれ~た・す・け・て~~ (^_^;)
コメント
この記事へのコメント
水彩画
昨日はありがとうございました♪
水彩画って…優しい感じがしていいですね!
パンの絵も思わず「美味しそう!」と言ってしまいました(笑)
で…「スイーツ描くんなら、是非うちのケーキを!」
と、図々しくもお願いしてしまいましたが…(^_^;)
すごくいい宣伝になります(笑)ヨロシクです(^^♪

グループ展も一度覗いてみますね♪

ちなみに今日もチューリップの球根とハロウィングッズもありがとうございました!
今日のランチはHASH史上でも5本の指に入るくらいの忙しさでした(笑)
2008/09/10(水) 16:59:30 | URL | シナモンガール #-[ 編集]
>シナモンガールさま
ひゃ~ばらしちゃったな(笑)ハードルが上がるじゃないですか!
実は・・
今日、パンの絵をご依頼いただいた友人に持って行ったのですが
通された部屋の机の上にハッシュのパイが!!
「ハッシュって知ってる?」
知ってるも何も~~(笑)
その人の友人がさっき行って買ってきたとのことでした。
いや~奇遇。
これからドンドン忙しくなりますね。体調に気をつけて頑張ってください♪
2008/09/10(水) 17:42:36 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック