訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
08文化祭
2008年09月14日 (日) | 編集 |
金曜土曜と高校の文化祭でした。
大阪は気温30度を越える夏日。教室はクーラーが入ってるけど
締め切った体育館はサウナ風呂状態で、大汗かきました。
絵画クラブの方は慣れたものですが
今年はPTAの広報委員としての取材に張り切って(前日寝れなかったくらいw)
連日、目一杯学校中を駆けずり回って250枚ほど撮影。
ここ数年は小学校の絵画クラブのボランティアの日と重なってちょっとしか参加してなかったので
こんなに文化祭を楽しんだのは8年目にして初めてかも?
今朝は筋肉痛でめっちゃお疲れモード(^^ゞ
(展示パネルの準備片付け、カメラを肩にかけてるのも結構肩こるんです~)
という訳で色んな写真はセレクトしてPTA新聞として2月末(遅っ)に出しますので
お楽しみに~?

取り合えず私には一大イベントである文化祭が終わるとほっと一息、
一年の後半は絵でなく仕事(受験)に気持ちが向かうのでここで一段落の感じです。
絵画で出した作品です。奈良のあずまやと、バリサク♪(絵の題名はHIS)
bunkasai1 bunkasai2
もう1作品は11月の水彩教室のグループ展でもう一度出すので、まだ見せられません。
(あ、まだ絵のイベントあった!w)
代わりに?先日納品したパンの絵です。(*^_^*)
H&H
あ~疲れた・・高校生には負けるわ~
勝負すんなって?(笑)

コメント
この記事へのコメント
委員さん、おつかれさまでしたー
広報は大変やんね。 駆けずりまわるハメになるのですよね。
こっちはいよいよ今週ですが、雨になるのだろうなぁ。
あ、曲はズタズタらしい(笑)ですので、体育館はやめと
こうかと。
エプロン作らなきゃいけないのに、まだただの布・・・
どーするねん
2008/09/15(月) 23:12:57 | URL | きーすけ #-[ 編集]
>きーすけさま
体育祭と担当を分けたので、この2日だけなんですよ、大変なの。
結構楽しかったです~
本人がズタズタとか言っててもやっぱり見たいでしょ?w
体育館では絶対いい音は聴けないから、それはそれでいいんでは?

そうそう、なんで前日に準備慌てるんだろうね~分かってるのに。
まあそれもセイシュンかな~(笑)
体調に気をつけて、きーすけさんもお楽しみください。
高校の文化祭はやっぱり面白い。雨になりませんように。
2008/09/16(火) 17:40:14 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック