訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
連休狂想曲2・そしてメッシー
2008年09月16日 (火) | 編集 |
usagicake一目惚れしました~
中秋の名月を見ながら、
やっぱり私は饅頭じゃなくてケーキ。
ここは「工場直送」が売りで安いのに
美味しいのでお気に入り。
最近のデパ地下のケーキの値段は
ちょっとひどすぎですよね。
まあ・・美味しいけどさ。
味は、美味しかった・・と言いたいけど
ちょうど娘が帰って来て
1個しか買わなかったウサギちゃんは・・・
まあいいんだけど。また買うし!

さて連休最後の日、急に時間が出来たからランチに行こうと。
「五右衛門のスパゲッティが食べたい!」と娘。
すごい人だったけど近所のショッピングモールへ行きました。
待ち時間とかあっても、女友達とだったら全然平気ですよね~
jenova hokkaisoup
 エビとアボガドのジェノバ風         北海道スープスパ
美味しかった~
ここはおすましがセットでお箸で食べるのがウリ。
(まあ、私的にはコンソメとフォークが好きですけどw)
勿論、お支払いは・・(^^ゞ

ちなみに、息子は出かける予定があったので、うちでカップラーメンでした~(笑)

まあひと月に1回のことだし、楽しいしねえ。
2人でピアス買ってショッピングやお喋りを楽しみ、帰って行きました。
が・・3に続く(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック