訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
つれづれ・・
2008年09月27日 (土) | 編集 |
塾の仕事と前からやってる添削の仕事と主婦&母の仕事に加え
今週はPTA役員で新聞作りもあり、さすがにハードでした。
文化祭の打ち上げも行けなかったし(T_T)
1週間遅れてようやく「学校じゃ教えられない」の最終回を見るので精一杯。
(突っ込み所満載でしたが、結構感動の結末でした。スピンオフも良かった~)
私、買ったのに読まないで置いておく、いわゆる「積読」って駄目なんですよ、
気になってしまって。HDに録画した映画も見たくてしょうがない。
でもどうにも無理なんで・・
「パコ」~娘も息子も見に行って絶賛したので、行きたいよ~!

本はせいぜいワンピースと鋼錬と絶望先生の新刊、やっと読めたくらい・・(T_T)
(ワンピースの新展開、重いネタだなぁ。さすが、漫画と侮れない)

あ、とか言いながら恒例の「世にも奇妙な・・」は見た!これは季節のマストもの。
最近は面白いのの割合が半分くらいだけど(^_^;) 今回の大阪ネタはつぼりました。
結婚とは別で生涯の「相方」(ボケとツッコミの)を決める、というお話。
息子の相方はあの子だろうと家族全員一致の意見で盛り上がる(笑)

テレビと言えば
CMでちょっと気になるのが。ご飯に混ぜる赤飯の素?かな?
お母さんのおにぎりに女の子が喜んでると個性的な顔のハイリさんが出てきて、
誰が作っても同じよ!と吐き捨てて、女の子はしゅんとしちゃうもの。
あれ、ひどくない?ちょっと可哀想で逆効果なCMの気がしました(-_-;)

そんなこんなな今日この頃。
気がつけばあっと言う間に半袖では寒い季節に!
猫額の庭にいる虫が物凄い音量で鳴いててビックリする今日この頃。
時が過ぎるの、は・や・い・なあ・・・・

明日は午前の部と午後の部で別の楽しいイベントの予定です。
楽しみ~♪ の前に、仕事仕事(^・^)

コメント
この記事へのコメント
新聞作りお疲れ様です~♪
2008/09/28(日) 09:49:01 | URL | カエルカレー #EBUSheBA[ 編集]
>カエルさま
ありがとうございます~
私は文化祭担当なので、発行は2月ですが担当分をもう
作ってしまいました。あとは印刷だけ?(^_^;)
2008/09/29(月) 09:02:56 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック