訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
楽♪
2008年09月29日 (月) | 編集 |
SPYファンつながりでマイミクにさせていただいた、よねっちさん家に
同じくそのつながりのりつさんと遊びに行きました♪
3人の共通項は・・バリサク好き?
って言うか、私を除くお2人はサックスプレーヤー。
年齢的には、20代30代40代の集まりとなりました~(^_^;)
2人がお勧めのバリサク奏者さん、クプカさん(タワーオブパワー)を教えてもらったり
B’Z病にかかってるりつさんお勧めのライブビデオ見たり
SPYのビデオがなんでか写らなかったり(!)
スカパラで盛り上がったり
ラジバンダリ・・・w

さらに、集まりの発端となったシャンパンパーティーのメニューは・・

アボカドと海老のサラダ
鶏ササミの梅肉和え
海老と茄子のゆず胡椒マヨ炒め
チキンのトマト煮
鯛のカルパッチョ
なんかめっちゃ美味しかったチーズw
うちの胡桃フランスパン
サーモンのパテ
フルーツ盛り合わせ
バニラアイス・モーツアルトチョレートリキュールかけ
という豪華ライナップ
yone1 yone2
お飲み物は、りつさん持参のシャンパン(金色だった!)
私持参の猫型ワインw
シャンパンの右横に写っているのは、ビスキュイドシャンパーニュ。
シャンパンに浸して食べるビスケットです。不思議食感、セレブなお味♪
yone3yone5
勿論、お目当てのひとつ、猫ちゃんずとも遊ばせていただきました~
ふわふわで大人しくてとってもラブリィ~
yun3 hanachan3
そうそう、話してた谷中さんのPV,ここで見れるよ~
えぐ○いるPV
8分もあります。中国が舞台でベッドシーンもあるぅ!
や~それにしても時間が経つのがあっという間でした。
よねっちさんのダーリン、まめたろさんがお仕事だったのが残念。
(でも出勤前にウエイターさながらシャンペンを開けてくれました、thanks! )
趣味が合う人との会話はホント楽しいですよね~
久々のおうちパーティもゆったり出来ました。ありがとうございました~

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました~♪
昨日はお越しいただきましてありがとうございました!
手作りパン、やっぱりめっちゃ美味しかったです~♪
はしっこが一切れ分くらい微妙に残っていたんですが、
夜勤明けのダンナが美味しく頂きました♪

いっやー、ホントに楽しかったです♪
美味しいもの、いろいろありがとうございました♪
是非また第二回!やりたいですね~ ^^

あ、そうそう、メニュー、後から見たらマヨが多いなぁ、と思って、
ササミのメニューはごままよ和えから、梅肉和えに変更しておりました~♪
和系のメニューが一つくらいあって、ちょうど良かったかな?と思ってます^^
2008/09/30(火) 01:14:10 | URL | よねっち #6GO6bjS2[ 編集]
>よねっちさま
お料理、お片づけ、全部任せてすみませんでした~(^_^;)
そう言えば暖かい料理の写真、撮ってなかったですね。
あ、メニューの名前、訂正しました。
どれもホントに美味しくて、なに和えか分かってなかったという・・(笑)
りつさんにもチーズとシャンパンの名前、教えて貰わなくては~
色々と本当にありがとうございました~(^o^)丿
2008/09/30(火) 09:34:09 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
めっちゃ楽しかったですー!!
有難うございました♪
お写真何枚かいただいてしまいましたが、OKですか??

シャンパーニュは“ルノーブル ブリュット・アンタンス”
チーズは"シャウルス"です♪

また開催しましょねーー♪
2008/09/30(火) 21:20:02 | URL | りつ #V5TnqLKM[ 編集]
>りつさま
美味しいシャンパン&チーズ、ありがとうございました~
シャウルス・・メモっとこ。
写真、携帯のでサイズ小さいですが、良かったらどうぞ~
次は・・季節柄、鍋でしょうかね(^_^;)
2008/10/01(水) 16:13:21 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック