訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
里山の風景
2008年11月07日 (金) | 編集 |
久しぶりにスケッチに行きました!6月の奈良以来です~
場所は近場ですが、高槻の奈佐原というところ。
里山の風景が沢山残っていて、家々には鈴なりの柿の木があって・・
スケッチポイントが沢山あります。
nasahara1 nasahara2
紅葉にはちょっと早かったけど、天気予報に反して抜けるような青空で
とってもいい気候でした。まさに命の洗濯をした気分。
nasahara3 nasahara4
趣のある路地でしょ?    はい、大きな栗の木の下で~♪

肝心なスケッチは1時間ほどしたところでお昼休憩となり
その後お喋りに花が咲いてしまって、下書きで終わってしまいました~(笑)
まあ、そのうち時間を作って家で仕上げる予定。
・・仕上がるのかなあ。(-_-;)
仕上げたいなあ。
nasahara5野草を少し頂いてきました。
手前のオレンジ色のはカラスウリ。
畑には色んな作物があって
ゆずみたいな木もいっぱいあって
田舎は
たまに行くのは
いいよね。
それにしてもこのメンバーには
強力な晴れ女がいるようです。
本当に性格のいい人ばかりなので
ご褒美かもしれないな(^o^)丿


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック