訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
3人の先生
2008年12月05日 (金) | 編集 |
misima12
昨日は高校で絵画グループの集まりがありました。
校庭の紅葉が太陽を受けてとても綺麗でした。
先日のスケッチを仕上げて行きたかったのですが・・・・・・
・・・・(T_T)
で、仲間の絵を見る専門に。
今年はスケッチに行く回数が多くて、私は3回に1回しか行けてない。
あ~スケッチ行きたい。
あ~絵を仕上げたい。
しくしく。
しかし欲張ってはいけませんね。今は我慢我慢。
久々にY先生を囲んで色んな話をしながらランチしました。

その後、今度は水彩教室のまりえ先生のカレンダー展へ。
papie1242毎年この時期に行われるもので
先生のカレンダーの原画展、販売に
先生の友人たちの皮小物、リース、消しゴムはんこ、ビーズ、
トールペイントなどの商品に加えて
庭の紅葉を眺めながら手作りケーキを食べられるカフェも
おうちにオープンという1年に1度の楽しみなイベントです。
そしてこれは先生がラベルデザインした紅茶です。
神戸のハンプトンファームの商品で6種類のフレバー。
プレゼントにピッタリな可愛さでしょ。
ちょっと高いですけど(^^ゞ
さらに先生のお母様が作った、例のふくろうもゲット。
ついでに?エッフェル塔のピアスも買いました~(^_^)v


さて、今日はストレッチ教室の、年に一度の懇親会。
ゲームあり自己紹介ありで楽しい時間を過ごしました。
席上、I先生を描いた絵をみんなに披露してもらいました・・(*^_^*)
色んなことをするにしても、まずは健康でなくてはならないので
この教室はなくてはならないものです。気が付くともう13年。

この3人の先生はどなたも本当に素晴らしい方々。私は師に恵まれたなあ、と
つくづく思います。それが続けられるポイントでもありますが。

さて今年も纏めのイベントが一つずつ終わっていきますねぇ。
私自身も先生と呼ばれる身分、今月は頑張って走らなくては~(^^ゞ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック