訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
美しいものが好きだ。
2008年12月16日 (火) | 編集 |
esttreelofttreenstree
今週は色々と出かけていて、記事にしたいことが沢山あるけど
例によって時間がない。
取りあえず、ツリー3連発~!!
左から、梅田エスト、梅田ロフト、西宮ガーデンズ(ちょっとピンボケ)
記事左にあるカウントダウンも一桁に突入してますね~

ちょっと凹むことやら
困ったことやら
お金のかかることやらがあったけど
・・・音楽って偉大だよねぇ。
飲んで好きな曲を聞いたら飛んでいっちゃうね~
あとは
イイオトコだね。(#^.^#)
年末は音楽番組も多くて、楽しいですが
友人から借りた光ちゃんのミュージカル、見てると自然に口元が緩む(笑)
ffd
全然次元は違うけど
こんなのも見ると嬉しいです。
はい、ポーションニューヴァージョン出ました。

可愛かったら女子でも可。
今日は超可愛い女子とデートしたし~

あぁ、ジャニとゲームと女子と全部一緒くたにしてすみません。
しかし、美しいものはジャンルを超えるのです、私にとって。

・・あかん、やっぱり飲んで書くのはここらでやめておこう。
今週は雑用をする為に仕事をオフにしたけど、こなせるのか?!
何としても年賀状を仕上げなくては、来週も仕事だし。
ってことで、続き?は明日~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック