訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
WaZa
2008年12月19日 (金) | 編集 |
waza1 waza2
梅田のヌー茶屋町8階の「WaZa
平日なら1200円でメインディッシュにサラダ・惣菜・ドリンクバイキングがついてます。
(メインがパスタなら千円) パンは天然酵母。お米も美味しいらしいです。
右の画像はチキン。これ、めちゃ美味しかった!
で・・
waza3
もっと美味しかったのがデザート
左のカップに入ってるやつ
アイスと思いきや、冷たくない!
でも食感はムースとかじゃなくアイス。
固めた生クリーム?
なんか知らんが美味しいぞ。
オレンジのはシャーベット。

私が行ったのは日曜日でデザート付きだったので、千円ではすまなかったけど
野菜好きにはなかなかよろしいかと思われます。
でも予約しないと人気らしく、行ったときも満席で沢山待ってはりました。

ちなみに今回はホストファミリーの集まりでした。
物凄く実りの多い、興味深い時間が過ごせました。
いや~色んな留学生がいるんですよね!楽しかったです!!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック