訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
05/14のツイートまとめ
2017年05月15日 (月) | 編集 |
Oz34Dorosy

わぁ~~い(≧∇≦)祝・未満都市、続編決定!!この機会にオリジナルのダイジェストでも放映されないかな?大人のヤマト(光ちゃん)、どんな感じかなぁ♡松潤も出るかなぁ♡楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))#ぼくらの勇気未満都市
05-14 11:31

RT @cinemic__: 未満都市のOP、エモさのフルスロットル登場人物がパッパッと入れ替わり映る感じすごく覚えてる https://t.co/qkrNZpHzFp
05-14 11:34

こないだ観劇した後「やっぱいい席は違うよな、光ちゃんの舞台はいい席どころかそもそもチケット取れないからなぁ」と娘と話してたら・・・本日!母の日!突然Amazonからendless SHOCKのDVDが来た!何気ない会話からのチ… https://t.co/lsqEaz9OyI
05-14 14:18


05/12のツイートまとめ
2017年05月13日 (土) | 編集 |
Oz34Dorosy

仕事帰りにチャリのチェーンが外れてしまって泣きそうだったんだけど、職場の男子が直してくれたので、お礼にビール奢ったらこんな時間(笑)でも楽しかったから良し(´∀`)
05-12 01:27

RT @gekicine: ゲキ×シネTIME6月~8月上映スケジュール発表!&ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場追加決定!『髑髏城の七人』の会場と近いこともあり、毎月7のつく日に「髑髏城の七人」シリーズ作品を上映!https://t.co/UN4lC6j0cg#ゲキシ…
05-12 13:54

RT @lechienjun: かわいいハンドパペットが新しく仲間入りしました♪ - こんにちは、ルシアンです。 風薫る五月、青葉が目にさわやかな季節ですね。 本日は新入荷商品を3点、ご紹介します。 まずは、犬猫好きさんに、かわいいハン… https://t.co/KPENF
05-12 13:59


05/08のツイートまとめ
2017年05月09日 (火) | 編集 |
Oz34Dorosy

25歳年下の子に惚れられて旦那を捨てたら大統領夫人になったという素晴らしいおフランスのシンデレラストーリー。浦山。
05-08 23:18


05/07のツイートまとめ
2017年05月08日 (月) | 編集 |
Oz34Dorosy

最後にいいもの見れました、ああ楽しかった!遊びは打ち止め、明日からは今年度の目標に向けてマジで頑張ります! https://t.co/A2Y6jxsrvw
05-07 19:43


05/06のツイートまとめ
2017年05月07日 (日) | 編集 |
Oz34Dorosy

銀座ホコ天!日本一路線価が高い鳩居堂とか、ニューオープンの銀座シックスとか・・・(´∀`) https://t.co/HhF2Ox93nl
05-06 18:21

RT @lechienjun: タオルとぬいぐるみ新入荷 - こんにちは、ルシアンです。 ゴールデンウイークいかがお過ごしでしょうか。   一気に暑くなったところでタイムリーな新商品のご紹介です。  ふわふわなのに吸収力があり、かわいい… https://t.co/dOtEj
05-06 18:28

東京ディナーの私的定番、俺のイタリアン。今回は八重洲。フォアグラ乗ったステーキにリゾット、雲丹のパスタ、鯛のカルパッチョ。すごく美味しかったけど、混んでて対応が悪かったのと後ろの席の人がうるさすぎてちと残念でした。 https://t.co/McNSlCt0vO
05-06 22:45


05/05のツイートまとめ
2017年05月06日 (土) | 編集 |
Oz34Dorosy

いやぁいい天気でございました! https://t.co/RPdtngx787
05-05 19:06

悲報!遂にこんなことに(T_T) https://t.co/iSaMTmS3hT
05-05 19:07


05/04のツイートまとめ
2017年05月05日 (金) | 編集 |
Oz34Dorosy

空き時間用に持って行くの、ノートにするかテキストにするかギリギリまで迷って・・・・・・ 両方とも持って来るの忘れたという(^^;
05-04 08:40

いざ東へ! https://t.co/1In2mOgnM0
05-04 08:42

初めて!上空からssコロンビア号(ディズニーシー)が見れた!!明日行くから待ってろ~(*´︶`*)❤︎ https://t.co/2dMl1ACNJP
05-04 10:36

新感線、髑髏城の七人、見て来た!客席が回る!舞台に雨が降って川がある!おぐりんカッケー♡古田さんは流石の存在感!今回の舞台の醍醐味はエンディングにあった! https://t.co/Xk3rUOX3Sx
05-04 22:16

その後はお台場でオクトバーフェスト行って来た! https://t.co/K1aXQ0QETw
05-04 22:19